Buy In Jun  | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

5月28日 水曜どうでしょう

5月も残り僅か。
今さらあたふたしても始まらない。
ここは落ち着くべし。
どん!・・と、ゆったり構えていよう。
そして来たるべく6月に向け、準備するのだ.
そう・・・6月は、壮大な

Buy in jun

・・・が起こるであろう。

これは、お告げだ。
月に一度、私には大明神が降りて来る。
そしてお告げを下した後、天界へ向かうのである。

その、明神様が申しておる。
6月は株を買え!
バイ・イン・ジュンとなるであろう・・・と。

その中心銘柄が・・・・・
・・・
それを書くと、胡散臭くなるので書きませんがね。

???

・・・すでに胡散臭い。
と思ってる貴方。

しごく、ごもっともでございます。


ごもっとも


では、寄付き前にもう一度登場致します┏○))ペコ