地上波の惨状(21の理由) | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

もはやTVは死んだ。

最近の地上波の番組内容の悲惨さは、まさに目を覆いたくなる。
理由を挙げると以下のようになる。

その1 俺の見る番組がない。
その2 4~8chまで、番組内容ほぼ同じ。
その3 各番組、番宣多すぎ。
その4 ヘタすりゃ、番宣の番宣すらある。
その5 番組の間にCMをやってるのか、CMの間に番組をやってるのか判らない時がある。
その6 ヘタすりゃ、CMと言う名の番組すらある。
その7 NHKが馬鹿すぎる。
その8 教育テレビでお笑いをやる不思議。
その9 時代劇消滅。
その10 ワイドショーのインターネット化。
その11 ワイドショーのニュースが新聞の読み上げ化。
その12 関口弘のサンデーモーニング。最初の30分で何回CMやるんだよ!
その13 野球中継しない。
その14 つまらない2時間スペシャルが多すぎる。
その15 つまらない3時間スペシャルが多すぎる。
その16 4時間スペシャル以上になると、苦痛しか残らん。
その17 答はCMの後で形式が多すぎる。
その18 CM見てまで、答など知りたくないわ!
その19 同じ芸能人ばかり出すな。(坂上 有吉)
その20 世界のそんなトコに日本人番組を見てどうなる!?
その21 続・俺の見る番組がない。

挙げれば、その100や200は簡単に書けそうだが 
キリがないからもう止めよう。
以上の結果を踏まえると、衝撃の事実が残る。

衝撃の事実がコレだ↓
【衝撃の事実】

いずれ地上波は・・・
あの弱小放送局しか残らないんじゃないか?



東京12ch天下統一説!!