明日のどっこいしょ銘柄 | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

【どっこいしょ】

意味・力を入れるとき、また疲れたからだを動かすときに発する語


(2132) (株)アイレップ

(3625) テックファーム(株)

(3742) (株)デュオシステムズ

(3776) (株)ブロードバンドタワー

(3827) ジャパンインベスト・グループ

(4239) (株)ポラテクノ

(4304) (株)Eストアー


以上7銘柄が本日の「どっこいしょ」である。

判り易く言うと、本日のストップ高銘柄とでも申しましょうかね。



全てがカタカナ表記の銘柄。

漢字はどこ行った、漢字表記銘柄は!?


例えば・・・そう


石原産業!!(こんなにちっちゃくなっちゃって・・どうした!)


どうした!苦しいか!

もがいてもがいて、もがき続けてようやく71円。

カタカナの波に飲み込まれるでないよ。


熱く見守りましょう。



明日のどっこいしょは、漢字表記銘柄。

根拠はないが、何か、そんな気がします。


漢字表記の投財堂でした。