カザフスタン | 投財堂のドタバタ妄想録

投財堂のドタバタ妄想録

兜町という聖地へ
夢を求め 金を求め彷徨う・・・
市場放浪記、改め・・・・・ドタバタ妄想録。

日本政府がカザフスタンと原子力分野における協力協定へ


日本政府が、カザフスタンと原子力分野の協力協定を締結することが報じられている。世界的に原子力発電所の建設計画が相次ぐ中で、ウラン埋蔵量で世界2位のカザフスタンとの関係を強化。協定の締結によって、カザフスタンからの燃料の輸入が可能になるほか、現地の原子力発電所建設の受注の商機も広がる可能性が高く、関連銘柄への注目材料となっている。(フィスコ)

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20100222-00935002-fisf-stocks



以上 原発関連。



さて、今日は大型が高いようだ。

小型は大した事はない。

300円も日経平均が上昇してるというのに、あまり恩恵に預かれない。


「まあいい。こんな日もあるさ!」


この「まあいい。こんな日もあるさ!」であるが・・・

何度もこのブログに登場してきたフレーズである。


だからもう「まあいい。こんな日もあるさ!」と、言ってはいけない。


言い直します。



「どこがいい?こんな日だらけで!」




現在デイトレ進行中~


大引けに向かって走れ!