今月も行ないました~ | アルクおおふじ スタッフブログ

アルクおおふじ スタッフブログ

藤友五幸会の職員が、四季折々の施設の様子や催し物の情報をみなさまにお伝えいたします。


みなさん、こんにちは~四角顔ハート



アルクおおふじ 伊藤ですさくらんぼ





今月も行いました~!!!やった!




予定より、1週遅くなりましたが、11/23~27まで行いました!!やばい!





2回目とのことで少し音楽等も覚えていただけている様子ですくまこXmas






それでは、今回はこれで失礼します!ありがとうございましたチューリップ



                       アルクおおふじ 伊藤