作品ブース | アルクおおふじ スタッフブログ

アルクおおふじ スタッフブログ

藤友五幸会の職員が、四季折々の施設の様子や催し物の情報をみなさまにお伝えいたします。

みなさん、こんにちは~o(〃^▽^〃)o

アルクおおふじ 伊藤です猫





先日行った1周年では   【利用者様の作品】のブースを作らせて頂きました!!



なかなかの好評でした!!キャハハ




「すごいね~」
「上手に出来ているね~」
等、 嬉しいお言葉沢山いただきました!!好




それでは、今回はこれで失礼します!ありがとうございました~ニコちゃん♪



                       アルクおおふじ 伊藤