2017.06.13.岩手県南.野池.バス釣り | ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

ルアーで何か釣りたいブログ/ 岩手 秋田 宮城 東北

バス釣り、海、サーフ釣り。岩手 秋田 宮城 東北

久しぶりに朝から野池へ。

{FE7D88B4-9464-4DAE-9E56-4023C1F131C0}


気温はまったくもって寒い。

{A0AC12F9-DBCD-43D4-AD25-D3A8CE0E628B}

前にチラッと行った時にはまったく無反応だったので、バスが死滅したんではないかと(笑)思っていたけど、生息していたので安心しました。


{E8A29137-0706-468E-96E7-46A75CA15928}

小さいけど、シャッドにも出た。
このシャッドは今までにヘラブナしか釣った事がないので、嬉しい




新たにZBCのワームを手に入れたんですが、これがまた、たくさん入ってるし、安いし、普通に釣れるし、針持ち良いし。なにより、


 


何匹か釣って、ボロボロになったワーム。そいつを





ライターで炙ると、見事に復活します!(良い感じに溶けて、固まる系の素材)





なので、修復しながら使ってみているのですが、1パック買えば、一生持つのではないか(笑)と思っています。そういった意味でワームではオススメします。日本製の柔らかマテリアルなワームはもしかしたらもう買わないかもしれない。。




ようやく岩手もハイシーズンに突入しただろうか。
早く巻きモノで釣りまくりたい。




釣れたルアー
ZBC/ミートヘッド
ダイワ/スティーズシャッドSR