潜在意識を書き換えて、

望む未来を引き寄せる乙女のトキメキ

 

美容鍼灸サロンSAKURA院長

SORAマスターヒプノセラピスト

の瀬尾展子です。

 

 

 

『シンクロちゃん』の著者で、

ブログが面白くって大好きな

サトユミ先生ハートこと

佐藤由美子さんの新刊

 

『未来ノート』

 
が発売になりました飛び出すハート
 
 
 
image
 

 

 

 

 




 

 

 

登場人物の一人が「さくら」で、

SAKURAとのシンクロにびっくりしつつ

読み始めたのですが、

 

主人公の2人の女性(世間の目を気にして、

〜べき、〜ねばで生きてきた百合子、人と

比較して劣等感を抱く人生だったさくら)は

どちらも自分に似ている部分があり、読ん

でいくうちに感情移入して、思わず涙が

溢れてきました。

 

 

中でも

「  ~略~

過去のクライアントさんたち、ありがとうございます。

みなさんのおかげで、今があります」

の部分に、開業して起動に乗るまでの日々

を思い出し、涙が止まりませんでした。

 

 

百合子とさくらは、タコに

「自分を認めなさい」と言われ、2人とも

ノートに正直な気持ちを書いて行くうちに、

気持ちが整理され未来が変わって行きます。

 

「ノートに書くといい」というのは、よく

聞きますが、何をどう書いたらいいのか

正直よく分からなかったのです。

 

しかし、2人がどのように書いていった

のかがよく分かるので、私も早速書いて

みたい!と思いました。

 

 

タコの足は、切られても何度でも生えてくる

そうなのですが、人生を変えたい人、やり直

したいと思う全ての方にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトユミ先生のブログはこちら下差し

 

 

 

 

出版記念講演会の様子はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーセッションはこちら下差し