昨日のマチャコさんのこの記事や、ココシナジーズの谷元さんのこの記事を読み、Miss-artさんの歌を聴いてみたくなったので、早速Amazonで注文しましたDASH!

 

 

 

 

 

Miss-artさんのセカンドアルバム 「We」

 

 

We We
1,728円
Amazon

 

 

 

夕方帰宅すると届いていたので、「夕飯の準備をしながら聴こう音譜」と思い、CDのボタンを押したんです。そうしたら、しょっぱなからパンチの効いた曲が流れ始めて、ステレオの前から動けなくなってしまいましたあせる

 

しかも、歌詞カードを見ながら聴いていたら、涙が溢れてきて・・・。

 

 

 

 

この曲です。 Miss-art / 「Human ft. 宏実」

 

 

 

 

 

 強く生きなきゃって思うほどに

 陰で涙を飲み込んでた

 本当の姿

 今受け止めよう

 これ以上

 迷わない

 他の誰かにはなれないじゃない

 

 Yes,I’m a strong woman, and just a dreamer

 自分の足で この先も進んでいくから

 

 Yes,I’m a strong woman, but just a human

  自分の足でここまで追いかけた夢

 Yes,I’m a strong woman, but just a human

 到底 傷つくこと恐れてては何も掴めない

 Yes,I’m a strong woman, but just a human

 自分の足でここまで歩いてきたけど

 Yes,I’m a strong woman, but just a human

 到底 一人では誰もがみんな生きてはいけない

 だから Sing it like yeah...

 それでも歩いて

 自分を信じて

 そうありのままで

 Coz I’m a human   

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なMiss-artさんキラキラ7月16日には、間近で聴けるなんて楽しみすぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


          ダウン詳細・お申込みは下記よりダウン

     ~笑って祓って感じちゃえ!私のわたしに還る道