”やよい軒で増やされたパートの借金&仕事が嫌な日曜夜” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


さらままさん、

こんにちは。


旦那様の過去記事


ほんとうに会社が嫌なんですね💦


私はどちらかと言うと

働くのが楽しかったタイプなので

旦那様から見ると

羨ましい人かも

 しれません。


でも30代になった頃には

体力が落ちてきて

一日中外で働くなんて

 考えられない、

自分には無理

専業主婦で良かったと思うように

 なりました。


子育ても大変

主婦も大変だけど

やっぱり外で一日中働くのは

 大変ですよね。


さらままさん、

こんなにブログのアクセスが

あるんだから

公式ブロガーになればいいのに、

パート行かなくてすむのに。

と思っていたけど。


さらままさんが

パート始められてから

さらままファミリーが

ますます素敵になっているように

思います✨


今日もたくさん笑わせて頂き

またほっこりもさせて頂きました。


いつも素敵な投稿

ありがとうございます。