結婚記念日なのにケチられた(さらままさんを真似てみた) | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日は結婚記念日です。

昨夜は
結婚記念日祝いで
家族で
トヨタスタジアムに
サッカー観戦⚽️に
 行っておりました。

熱くなりました!
というのは嘘で
ワタシは途中
日頃の寝不足でウトウト💦

夫君、息子君は
サッカー部だったので
2人はとても
熱くなっておりましたが、
ジュビロが負けてしまい
残念でした💦

わが家は
 ジュビロファンなのです。

試合が終わり
豊田駅近くで夕ご飯をということに。

なかなか良いお店がなく
夫君の圧がかかり
フードコートに💦


結婚記念日前夜祭

フードコートの

 海老フライカレーになりました。


まあまあ美味しかったです。


でも家族でサッカー観戦に

元気で行けたので

 よかったです。


欲しいものは自分で買い

食べたいものは

自分の稼いだお金で

払える経済力をつけたいです。


minneでアクセサリー

販売しています。



























http://minne.com/erikoubou







ご覧くださり

ありがとうございました。