成城石井でお買い物⭐️ミンネ⭐️メルカリ | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。


成城石井さんで

5000円以上で

1000円キャッシュバック

キャンペーンに参加したワタクシ


昨日

1000円の商品券消費のため

  成城石井さんへ。






昨日からminneキャンペーン

超メルカリ市ありで

あっという間に夕方に。


具だくさんのスープも

副菜もあるから

UVERとるのは

もったいない。


ということで

成城石井さんの

  唐揚げを購入!


買ったものは

これだけで

3524円-1000円

2524円になりました。


唐揚げは

そこら辺?のスーパーのものよりは

(どこを指している?)

はるかに美味しかったです。


少し余ったので

今日のお昼

夫君に唐揚げラーメンにして

  食べてもらいました。


夜は割引の豚肉を

茹でてしゃぶしゃぶに。

(ケーシー療法では

     豚肉の脂はNGなので)


ここでも少し残して冷凍

豚汁を作る時に

使います。


鶏もも肉は明日使います。

たくさんあるので

2日分かな?


レトルトカレーは

普段あまり食べないけど

夫君の毎日のお昼ご飯があるので

助っ人となってくれるでしょう!


成城石井さんは

1人がレジ打ち

1人がエコバッグに

丁寧に品物を入れてくださるのですよね。

自己肯定感が上がる感じ。

→大袈裟?


このサービスが

 とっても有り難いのです。


遅い時間に割引商品しか

買いに来ない客にも

VIPな応対をする

成城石井さん

素敵なスーパーだと

   思います。


さてさて

   minne新作です。


邪気よけ効果

癒し効果抜群の

マラカイト






商売繁盛

金運アップ

11月の誕生石

シトリン







ピアノのネックレス

サージカルステンレスネックレスチェーン







メルカリ







かなり渋いのですか

レピドライト

クンツァイト


鬱病、パニックに効くと

言われる組み合わせです。




気になる方は

覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou



メルカリ





ご覧くださり

ありがとうございました。