”土星の満月。何かを感じる人は…” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。

土星の満月だったのですね。
  なるほどです。
ここ最近
「我慢の限界」を
    感じていました。

それで一昨日、昨日と
長年信頼している
セラピストさんに
仕事の方向性などを
    相談していました。

結果
仕事の方向性の転換、
また新たなことを
始めることにしました!

皆さんは
何か感じられましたか?

🍀今日も一日お疲れ様でした🍀