どこに行ってもminneの宣伝をしてくる。ただのカモじゃないから。 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日は休日ですが
郵便局に行ってきました。

簡保生命に入っているので
一年に一回の契約内容の確認とのこと。

数日前に電話があり
 予約制とのこと。

真顔
「またなんか勧められるんじゃないの?」

ニコニコ
「大丈夫だって!」

(絵文字をさらままさんの
 真似してみました!)

10時半に郵便局🏣に
行きまして
契約内容の確認の説明を
 受けました。

NISAと
新しいタイプの保険の
お勧めは
ありましたが
ニコニコ「主人に相談します〜」と。

ニコニコ郵便局のお姉さん
「お休みの日にすみません
今日はお仕事おやすみでしたか?」

ニコニコ「大丈夫です。
在宅の仕事なんで。
minneの作家をしてます」
と名刺を渡してきました✨

もちろん
POLAさんでも
初回から名刺渡しています。

「たくさん売れたら
正規の価格でも通えるので
よろしくお願いしまーす」と。

夫には
いつも、カモられてる🦆と
言われておりますが
 そうでもないのですよ。

エステなんて
セレブネタは
インスタネタに最高です✨

あっ、でも友だちには
minneの作家をしてることすら
 わざわざ言わないかな。

FBにもminneネタは
 あまり載せないです。

相手がお商売の方なら
こちらも宣伝させて頂くということです。

minne新作です。


🌸14kgf🌸高級天然石の贅沢ネックレス

🌸宝石質アメシスト、高品質タンザナイト、

宝石質モルガナイト











インカローズ再販しました!





気になる方は
minneショップ
覗いてみてくださいね!

http://minne.com/erikoubou







ご覧くださり

ありがとうございました。