”POLAエステ格安体験、鍼灸の効用、お誕生日月の自分へのご褒美、” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。


先日POLAさんに

エステ格安体験に行きました。


そして

「新人さん応援コース」

というものを勧められました。


あと3回

新人さん価格

施術代無料

トリートメント材料費のみで

1回の施術5650円のとのこと


3回分のチケットを

 購入しちゃいました。


夫から道を歩いていて

声をかけられたのは

「この人断らない人」オーラ

出てるからと

言われましたが💦


昨日施術に

行ってきました!


お顔のパック

デコルテケア、ハンドリフレ

リフレクソロジー付き

施術時間は

1時間以上

施術前にお茶

 施術後にお茶、お菓子も

 頂けます。


帰る時は

  外まで見送って頂けます。 


  新人さんとはいえ、

  なかなか上手ですし、

デコルテケアはリンパを流すため

 血流改善に効果大


施術後は

すっぴんでもお肌ツヤツヤ

 お目目ぱっちりになります。


私はエステに行くことや

リッチなお店に行くことが

「自分を大切にする」

ことだとは

思っていませんが、


自分の身体を

大切にケアしてもらえるという

体験は

つい自分を後回しにしがちな

主婦には

 とてもお勧めです。


今週末も

ミンネキャンペーンです。


minne新作 


🧘‍♀️14kgf🧘‍♀️鑑別済モリオンと

チャクラカラー天然石のネックレスチャーム

(14kgfネックレスチェーンは

オプションになります)







オプション14kgfネックレスチェーン

40センチ〜

1680円〜



☝️

こちらと同じものだと

思いますので

楽天ポイントが貯まってる方は

チェーンは

 ご自身でご購入ください。


需要と供給の関係で

チャームのみ

売られている作家さんも

結構おられます。


文章、画像の転載だけは

 絶対にやめてくだい。


金の高騰で

14kgf素材の高騰も

 止まりません。


14kgfネックレスチェーンは

今年に入り

2回の値上げがあり

次回仕入れ時からは

オプション価格も値上げ予定です。






















気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou




☝️

医薬部外品なので

 敏感肌の人にもお勧めです。

 使っていた時あります。


ご覧くださり

ありがとうございました😊