”スタバのバナナフラペチーノでケチられた&悩みの種” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


さらままさん!

またまたリブログさせて

頂きました。


スタバフランペチーノ

  4人で1つは・・・ですね。


青汁フランペチーノ

どう考えても

美味しくなさそうですが💦

その後の旦那様の解説が

おもしろーい!


いつも

外食の時に

さらままさんに

安いのを頼ませるのは

良くないけど


旦那様の感性

私はかなり共感出来て

    笑えます。


私は健康オタクですが、

 普通に外食もしますし、

お菓子

ベーカリーのパンも食べます。


で夜ご飯で

エドガーケイシーが

勧めるケーシーサラダを

食べて

「今日食べた添加物入りのものは

 相殺された!」と

  思ってます。

↓↓↓

旦那様とは

  発想が逆かな?


手頃な画像を

 拾ってきました。




さらままさんや

さらままさんの読者さまは

私より若いから

 楽しく過ごすのが一番の健康法

ですが

興味がある方は

ケーシーサラダ

   調べてみてくださいね!



畳に床を貼るのは

やめてー‼️ですね(笑)

せっかく建てたおうちの和室が💦

元が物置とは違うから。


でもそれでも

「いい」って

感謝している旦那様

「いい」って思います。


またまた

さらままのお母様に

お願いするオチも

    面白かったです。


さらままさんは

ブログを書くバイト

そして人を笑わせるバイトを

していますよ!


そして

ネタの元を作る旦那様

バイトのマネージャー!


✨素敵です✨


今日も笑わせて

頂きました。






我が家は

TOTOのお風呂にしましが

     かなり良いです。

  義実家もお風呂

リフォームした方が良いでは?

と調べたら

      意外に安いです。