POLAエステ格安体験、鍼灸の効用、お誕生日月の自分へのご褒美、 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

少し前のことです。
 道をボーッと歩いていましたら、
 女の方に声をかけられました。

「すみません、この近くで
エステサロンをしているものです。」

わっ!胡散臭!
と一瞬思いましたが
一応話を聴いてみることに。
「どこのエステサロンですか?」

チラシを見せてもらうと
 近くのPOLAさんでした。

POLAさんは
広島市にいた時、
覆面調査員でエステと
顔診断を受けたことが
ありました。

エステもとってもよかったし
顔の肌診断もすごく良かったから
また行きたいと
 思ってたところでした。

  なので即お願いしました。
トリートメントの材料費
5500円で
POLAエスティシャンの
新人さんの施術モデルになると
 いうお話でした。

翌日POLAさんへ。
若くて優しいセラピストさんでした。

フェイス、デコルテの
マッサージ、トリートメントを
ハンドリフレを
 していただきました。

鍼灸など治療とはまた違う
極上の癒やしです。

とっても気持ちよくて
ウトウトしてしまいました。

肌診断の結果
 糖化している、
 くすみがある、
肌表面はお手入れ不足?と
甘いもの食べ過ぎで
よくない項目もありましたが
全体としては
実年齢より若く
肌の中の状態が良いとのこと。

10年近く前は
化学物質に対する敏感度がマックス
でもなんと
肌の中が20代
出まして
エステティシャンさんに
びっくりされました。

私が今使っている化粧品


敏感肌なので
下手に高級な物を使うと
肌トラブルを起こすので。
貧乏性のため

 それでもお肌が実年齢より
若いわけ

もうこれは
鍼灸治療の
副恩恵
としか考えられないです。

美容鍼とか
おしゃれな施術ではなく
古典的な
経絡治療という
気の流れを整える治療を
 受けています。

鍼灸はアンチエイジング効果もあります。
薬の副作用を減らす効果も
あるそうです。

モニター価格で
極上のエステ体験
自分へのお誕生日プレゼントに
なりました。

🍀ご縁に感謝🍀

minneでアクセサリー
販売しています。













気になる方は

minneショップ覗いてみてくださいね!


http://minne.com/erikoubou