”満月期に「おせんべい」を食べて金運をアップしよう!” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。

西田普さんのブログです。

明日は満月🌕
おせんべいを食べると良いそうです。

実は私もおせんべい
 大好きなんですよね。

なるべくお菓子は
食べないようにしているのですが
今日たまたま
おせんべいと
ハッピーターンを
たくさん食べてしまい、
「私は意志が弱い」と
ダメ出しをしていたところ、
西田さんのブログを
読んで
 嬉しくなりました。

ハッピーターンといえば
田宮陽子さんが

☝️
こんな本も出して
いらっしゃったではないですか!

先日は
最近ドライマウスがひどいので
長年お世話になっている
セラピストの先生に
相談してたんですよね。
そうしたら
「エドガーケイシー療法の
アルカサイモリン」がいいよ。
と教えてくださいました。

そして電話を切り、
少しして
FBを見てたら
セラピストの先生から
アルカサイモリンについて
教えてもらった時間ちょうどくらいに
光田先生が
アルカサイモリンについて
書いていらっしゃり
もうびっくり‼️びっくり‼️



でも発注したら

よくなってきて

まだ一回しか使ってないのです。


発注しただけで

希望が持てたのかしら?



おせんべいは
 良いのですね!
大好きなおせんべいで
金運アップなんて
なんて
ラッキーなお話なんでしょう!
とっても嬉しくなりました。

お読みくださり
ありがとうございました😊