”服買ったら怒られて節約の案&辛い通勤電車”臭いが気になる方 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


さらままさんのブログです。


ほんとうに面白過ぎて

昨日はブログお休みの日とのことで

過去記事を読ませて頂き

笑わせて頂いて

  おりました。


でもリハビリも通われているし、

中学生のお子さんもいらっしゃるから

ちょ暇なんかじゃないですよね。


何よりこのブログの

いいね返しだけでも

相当なお時間かかると

   思います。


  人気ライターさんですよ!


ご主人様の

ちびまる子ちゃん的根暗?

(失礼します)

   発想が笑えます。


ご主人様の年なら

加齢臭なんてしないと

     思いますし、

加齢臭がない汗の匂いは

そんなに臭くないと

思いますよ。


ご主人様

  気にし過ぎですよ!

臭ってないと思いますよ。



確かに

加齢臭かはわかりませんが

冬場

レジ待ちで

お年寄りがそばにいると

臭い時があります。


多分冬のコートとかって

冬中来てるから

コートに染み付いた臭いかな?と

  思います。




人口的な香水は嫌いなんですが

ファブリーズも

天然成分のもあるんですよね。


うちは夫が

サラリーマン時代は、

ファブリーズかけてました。


前の日に脱いだものに

シュシュっとしておくと

軽いシワなら

水分を含むことで

取れるので

スラックスもアイロンも

  しなくてすむし。


オールシーズンお勧めなのが


オーラソーマカラーセラピーの

レディナダです。


オーラを保護し

攻撃性から守るものなのですが

香水替わりになります。


香水より

全然安いし

若い女性なら

モテ効果が

かなりあると思いますよ!


夜道を歩く時は

気をつけましょう!レベルです。


これをつけてると

空いてる店が突然混み出したり

ガラガラの駅のトイレが

自分が出たら

満室

8人の行列が出来てた!

なんてこともありました。


うん○はしてませんが

ワタクシ

潔癖症のため

便座のみならず

下のずぼんが

当たるかもしれないところも

除菌して

スボンの裾が

トイレの床に付かないよう

ずぼんを上げたりしていると

結構時間がかかります。


なので

私がトイレに入ってる時間に

レディナダのオーラが

トイレの外まで広がり、

みんなトイレに入ってくる?

と思っています。


イエローもお勧めです。



ピンとこられた方

参考にしてくださると

幸いです。


さらままさん、

ご主人様、

いつも笑わせてくださり

ありがとうございます😊