ヤフオクに出品しようとしたけどHERMESと表示され出品出来なかった作品 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

バッファローホーンって
ご存知ですか?

卸会社様から
サンプルで頂いたパーツなんですが
 調べましたら
 水牛の角だそう。

私のショップとは
カラーが違うので
ヤフオクに出品しようと
試みたところ
勝手に
HERMESと表示されてしまいます。
消しても消しても。








な、なんで?!
  
調べましたところ



エルメスに

ブァッファローホンの

ネックレスが

たくさんあるのですね。


ブランド無知のため

初めて知りました。


「 動物の角や骨には古くからお守りとして、

様々な民族の人達に愛されてきた。

動物の角や骨は強さを誇示する

幸運もたらすお守り

多産と豊穣を表すことで、

妊娠と出産のお守りにもなる」と

書かれておりました。


子どもの頃

多分新築のお祝いで頂いたと

思うのですが

玄関に牛の顔に

(これは作り物だと思います)

牛の角がついたものが

飾られていて

「怖っ!」って思ってたのですが

お守りだそうです。


そんな訳で

minneにお安く出品しましたので

欲しい方

いらっしゃいましたら

よろしくお願いいたします。


http://minne.com/erikoubou