夫不在のおうち一人ランチ⭐️minne | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日は夫君
月1の内科の通院日
お昼は外で食べて
 義実家に寄ってくるとのこと。

ちょっとだけ
お休み気分

まずは「光る君へ」の
録画を見て
 部屋の片付けなど。

すぐにお昼に。



有機のインスタント味噌汁

玄米

(まとめ炊きレンチン)

あいちコープの鮭フレーク

ケーシー風サラダ

白湯


質素ですが

レタス、人参は

義実家から頂いてきたもの



↑↑↑

こちらのものなので

 多分高い。

でもレタス、キャベツなど

スーパーの野菜と全然味が違うのです。

めちゃくちゃ美味しいです。



泥付き人参を

丁寧に洗い

 すりおろします。



普通の白米より

高いけど

そのまま炊くと硬くて

お腹壊すので

水を2倍にして炊きます。

なので

1食あたりは

多分そんなに高くない。

→数学苦手だから

1食いくらとか計算したことない。

→なので、さらままさんの

旦那様の1口いくら?が

笑えてウケまくる爆笑


質素だけど

本当は贅沢なお一人様ランチでした。


今日は雨のため

撮影は出来ませんでしたが

今日は製作時間も取れたので

明日、新作、再販します。














気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいねおねがい


http://minne.com/erikoubou











ご覧くださり

ありがとうございました。