サンドイッチの日⭐️夫君からのお土産⭐️minne | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

ゆで卵が一番ですね。
ツナも美味しいけど
ツナはツナマヨチーズトーストの方が
美味しい。

今日は夫君
  午前中床屋へ。
帰りにスーパーに行ったら
私が好きそうなパンが
あったからと
  買ってきてくれました。


うん!確かに!

おやつには重いので
   お昼ご飯にしました。
     美味しかったです。 

小倉サンドもいいですよね!


夫君のお昼は
昨晩の残りのおすましと
コープの冷凍炒飯で簡単に。


さてさて
minne新作です。

アクアマリンの入手が
大変難しいなか
超絶綺麗なアクアマリンが
入手出来ました。



このように届きました。

もはや宝石ですね。




こんなに大粒!




本当に綺麗なアクアマリンです。



スーパーセブン

 再販しました!








気になる方は
minneショップ覗いて
みてくださいね!



発芽米お試しセット
ご覧くださり
ありがとうございました。