財布の日⭐️minne⭐️エドガーケイシー療法 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。

10年くらい前までは
プチブランドの合皮の見た目が
可愛くて気にいったものを
 使っていました。
5000円前後のものを
イオンとかで2割引で買うとかね。

でも合皮だと
2年くらいで傷んできますよね。

それで
10年くらい前に夫君に
本革のを買ってもらいました。

それがちょっと飽きたころ
息子君が初任給で

こちらのブランドのものを
プレゼントしてくれましたラブ

もう6年使ってきて
薄いピンクなので
 少し汚れが気になるのですが。

そろそろ変えようかなあ。

minneでは
お財布も売ってますよ!





    ↑

   可愛い😍


今日は雨なので

 撮影が出来ません。

 明日新作アップ予定です。


今の一番人気!





アクアマリンが

採掘がなかなか出来ないようで

かなり希少なアクアマリンです。


ラリマーも

ほんとうに高くなっていますので

めっちゃお得!


フックのみ18金に

変更出来ます。


こちらも

今現在の市販価格より

お安い価格で

交換出来ますので

めっちゃお得🉐










気になる方は

minneショップ覗いてみて

 くださいね!






ケイシー療法






光田秀先生が

エドガーケイシー療法で

いきなり

白米から玄米は

お腹の負担が大きいから

上のようなものから

始めるとよいと

おっしゃっておられました。


私はこれを食べています。


そのままだと

お腹壊す。


おかゆにすると

残ったものの保存が

ちょっと面倒。


お水を2倍にしてみたら

食べやすく

残りもラップして

冷凍出来ました。



お読みくださり

ありがとうございました。