#初めて買ったCD⭐️minne新作 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

初めて買ったCD


岡村孝子さんの

「私の中の微風」です。


ラジカセ世代でして💦

テープが伸びるまで聴いてました。


そして

CDラジカセなるものが

世の中に出回り

最初に買ったものが

「私の中の微風」でした。




↑↑↑

今も仕事場や寝室に

こういうのを置いています。

今は安いのは

6000円くらいで

コンパクトだし便利ですね。


さてさて

minne新作です。


【少々訳あり】🌸14kgf🌸

宝石質アクアマリンと淡水真珠の清楚な

ネックレス








裏側が白い部分が

多いため

お買い得価格です。


💞14kgf💞愛の輪が拡がる

🌸アクアマリンとモルガナイトのフープピアス/イヤリング








気になる方は

minneショップ覗いてまてくださいね!


http://minne.com/erikoubou















ご覧くださり

ありがとうございました。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する