体調崩した時食べるもの⭐️minne新作 | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご訪問ありがとうございます。
一昨日から
お腹の調子が悪いので
りんご、おかゆ、湯豆腐などを
  食べています。
りんごは
エドガーケイシー療法でも
リセットに使われているし
赤ちゃんの離乳食も
りんごのすりおろしからですよね。

お腹壊した時は
子どもの離乳食を
思い出して
離乳食初期のものが⭕️ではないかと思い
そうしています。

だいたい回復したので
明日からは
和食、普通食かな?
 というところです。


さてさて
    minne新作です。

🍷1月の誕生石🍷14kgf🍷深紅の輝き
🍷極上カット、
宝石質モザンビーク産ガーネットと
宝石質アメシストの2wayネックレス🍷









3年くらい前までは
ガーネットは
そんなに高価な石というイメージでは
なかったのですが
一昨年くらいから
ガーネットの
宝石質AAAランクの
入手は
 非常に難しくなりました。

インカローズ、
ラピスラズリも
ラリマーも
ほんとうに高くなりました。

ピンクオパールなんかは
ミルキーな可愛いピンクのものは
入手不可能という感じです。

そんな中
運良く
入手出来たよりすぐりの
天然石をたくさん揃えています。















気になる方は

minneショップ

覗いてみてくださいねおねがい


http://minne.com/erikoubou





ご覧くださり

ありがとうございました。