”悟りって意外に…。” | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。


ご訪問ありがとうございます。

おのころ心平先生のブログです。


何年か前の私なら

意味がわからなかった内容だと

思いますが

頭ではよくわかります。


越智啓子先生が

いつもルンルン

爆笑されているのも

ココにあるような気がします。


思考が時代より

ずいぶん先にいっていらっしゃる方は

一般の人には

 わかりづらいような。


でも実生活の私は

ここ最近、

足の小指をぶつけまくっています。

意味がわからない方は


怒るカラダ


 読んでみてください。


先日足の小指の爪を

切ろうとしたら

爪が黒い。


メラノーマかも?

ガーンガーンガーンガーンガーン


と思ったら

少し前に思いっきり

小指をぶつけたのを

 思い出しました。


このような私は

ファンキー?

ミラクル?

不思議星人?


お読みくださり

ありがとうございました。