ご訪問ありがとうございます。
今日は夫君と
義父の先祖のお墓参りへ。
お盆は
大渋滞になること、
従姉妹たちも
お参りに来てくれるので
お墓掃除もしてきました。
暑いから
草も増えてて
木も伸びてたので
夫君が剪定。
霊園に着いた時は
かなり暑かったのが
お墓まで行くと
気持ちの良い風が
吹いてきて
快適に掃除とお参りが
出来ました。
車に乗るやいなや
雨が降ってきました。
すべては
ベストタイミング!
ご褒美ランチ
おかげ庵さんで。
きしめんと
抹茶ケーキ
美味しかったです。
夫君が
大判焼きを
買っていこうというので
購入してきました。
オンラインでもあるのですね。
冷凍品は
6個セットでしか
買えないとのことで
セット購入
帰りに
義実家に行き
半分お裾分け。
義父がとても
喜んでくれました。
義父は
おしゃれすぎるものより
ミスドや
こういう素朴な物のほうが
喜んでくれてる感じです![]()
さてさて
minneの紹介です。
気になる方は
minneショップ
覗いてみてくださいね![]()
ご覧くださり
ありがとうございました。






