タカシマヤのチョコ祭りへ | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

今日は夫君は
山へ芝刈りではなく
山へスキー⛷に
行ったので
わたくしも今日は
お出かけしました爆笑

まずはタカシマヤゲートモール
UNIQLOに
オンラインで安く購入した
こちらを取りに。

コットンフライスタートルネックT(長袖)コットンフライスタートルネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

コットンなので
インナーなしで
着れるから
     お気に入り💕

そのあと、
天然石のジェニュイン
東急ハンズの
貴和製作所売り場へ。

そして!!!

チョコ祭りへ。

平日だから
思ったよりは
人が少なかったけど、
並ばないと
買えないお店も
多数ありました。

並ぶなんて
ありえないので
レジが10個くらいある
クラブハリエで。

チョコバウムと
名古屋店限定
抹茶ブラウニー
小分けできるチョコ🍫

ブルーの袋のは
知らないお店だけど
試食を勧められ、
食べたら
美味しかったので
購入しました。

我が家、義実家、息子君に
わけわけしますニコニコ

タカシマヤ入り口

さてさて
minneのお知らせです。

楽器シリーズ
クラリネットのネックレス
再販しました。

バレンタインに
お勧め商品







気になる方は
ミンネギャラリー
覗いてみてくださいねおねがい