好きなタイプは年上?年下? | ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンのブログ

ピンクアクアマリンというのは、「モルガナイト」という宝石のことです。
自分を犠牲にし過ぎることなく相手も自分も幸せになれるようサポートしてくれると言われています。

みんなの回答を見る


ご訪問ありがとうございます。

独身時代は
絶対年上がいい!と
思っていました。

見た目から
幼い?タイプに
みられがちでしたが
苦労人?のため
同級生の男子は
幼く感じてました。

夫君は5歳上
結婚した頃は
年上感があったけど
今はあんまりないです。

占いの先生に
今の私には
年下男性との交流が吉だと
少し前に言われました。
→勿論不倫とかじゃないですよー。

そう言われてみれば
ここ10年くらいは
鍼灸の先生は
ほとんど年下の男性でしたが
年下の先生の方が
お話してるなかで
たくさん褒めてくれるし、
お話してると
自己肯定感が
あがる感じ。

おのころ先生も年下💕
今月からおのころ先生の
勉強会に行きますニコニコ
しっかり勉強して
自身の考えを
確立したいです。


アラフィフの
ただの独り言でした。

今日は
タリーズで
ランチ兼おやつ

甘々のカフェモカ

でも美味しい〜。

ご覧くださり
ありがとうございましたニコニコ