術後15日目 | 子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

子宮筋腫〜開腹手術〜アラサー独女頑張ります!

30歳で巨大子宮筋腫発見…開腹手術で筋腫だけを取る核出術無事終わりました!仕事に恋に頑張りたい!とは思っている…そんなアラサー独身女子のブログです。

開腹手術から15日経過。
あっとゆーま。

痛みはだいぶ落ち着いてる。
術後から出血が多くて大変だったけど今はもうほとんどおりものくらいに。
ただ体力が戻らないな~
すぐ疲れちゃう…( ¯-¯ )
体力が落ちたのか、お腹を意識してるから疲れやすいのか。


一応7月1日から仕事復帰しようと思っているけど、もしや早かった?!

何気にもーすぐじゃん…

ずっと立ちっぱなしだったりはしないけど、やってみないとどのくらい今の自分がやれるものなのか、謎。

1日働けるかな~

お腹ぽっこり。
スーツ着れないよな…
ヒール履けるかな?

……

休み延長してもらうか?!


……いや。
これ以上休んじゃうと働きたくなくなってしまうかも知れない…!


葛藤

とりあえず無理しない程度にちゃんと頑張ってみようか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
でもまぁ、働いたら働いたで無理しちゃうんだろうけどね。