ナビミアを出航してから10日間も洋上

そんな中 

洋上大運動会

生まれ月で

赤🟥 黄🟡 緑🟢 青🟦

の4つのグループに分かれて🎶

何日かで 応援合戦やダンスの練習をします

私は黄団

テーマはライオン🦁


することもないので、

練習には積極的に参加👍

競技も2つエントリー!

障害物競走のピンポン球リレー

ダンシング玉入れ


練習6回くらい出席

その後はいつも みんなで写真!

ガォー

テーマのライオンを描いた団旗

団長のパタ子さん!

応援団長

またまた練習の後!ガォー

ついに黄色のTシャツ買っちゃった

運動会1日延びました 

いよいよ本番の朝!

気合い入ってます🤭




知り合った方と!


障害物レース 参加中です

これをしますよ!

これは赤団の応援ダンス
黄団の応援も素敵だっとんだけどねー

はい ダンシング玉入れ!
音楽なったら踊らないといけないの🤭
右の短パン女子が私🤭


       これはキュッビッグ運び!

綱引きもありました!

最後に全員で!
団長はじめ スタッフの皆さんありがとう

結果は〜 黄団 最下位💦

でも 楽しい1日だったよ💓