ポートエリザベス2日目

サファリを楽しみました❗️

暑いと思いますか?

こちらは秋なので

とっても過ごしやすいんですよ🎶


アド エレファント ナショナルパーク

アフリカ像を11頭から保護して

今は600頭迄になっているとか


行く途中の景色

ナショナルパーク玄関


私たちは今上の方にいます

レセプションやお土産物屋さん

こんなバスで行きたかった💦

今回は普通のバスです

アンテロープがお出迎え




ゼブラ


ダチョウ

アンテロープ

アフリカ像

遠くに離れて雄1頭

イボイノシシ


何しろ近くにいたのはゼブラだけ🦓💦

携帯撮影では限りがありますね


キリマンジャロ に登った後に行ったサファリを

思い出しながら😊


船に戻ります

ナショナルパークで缶ワインを買ってみました!

1缶 28ランド 約250円

とっても美味しかった💓

港には車が沢山!

人海戦術で1台1台運転して船に積み込んでます

日も沈み ポートエリザベスを離岸します

少し肌寒いですね😅

さよなら👋

暗いのに カモメが沢山飛んでます

魚を求めてきているのかな?


明日は1日ケープタウンに向けて航海です