久々に年末家族旅行!
行き先は 香川県の小豆島💓
新岡山港から出発

カモメが整列

これに乗って小豆島へ

船内でまったり

最近のフェリーはとてもモダン

 上陸!最初は生そうめんを頂く!

もちもちして とっても美味しい😊

launchはここで!

オリーブ園の中にあるレストラン

ふふ、まずはワインでしょ👍


オリーブ牛のタリアータ

とっても美味しい

さらに赤ワインが飲みたくなったけど我慢

きたかったのここ❣️

キキになった💓

彼女も頑張る🤣

可愛いお店



ホテルに入る前に ここに寄りました

まめまめビール

10種類あるって

今日は今年最後の営業で、販売のみ

可愛いお店 今度飲みにきたいな!

こんな坂道登るんですよ

ホテルについて、海を見ながら、

早速いただくまめまめビール

夜と朝は ついつい食べ過ぎてしまうバイキング

お世話になりました

ホテルの近くの 岬の分教場跡へ

懐かしいって 自分も古いってことだよね🤣



映画村へ 

うっ軽い いや 重たいぜ







ちょっと休憩


昔懐かしい揚げパン


 次は あの小豆島大観音へ

おっきい〜

中に入りお詣り 

エレベーターで上まで登りました

 ランチは エンジェルロードを眺めながら

4人でラーメンを啜る

彼女はお決まりのこれ🤣

帰りのフェリー

1泊2日の短い旅行だったけど、

私には とっても楽しい2日だった💓