土日は 四国の山を周回予定でした
でも 残念💦💦💦天気悪し
やむなく 場所を変更
何しろロング好きのメンバーゆえ、中途半端な距離やルートでは満足してもらえないかと🤣
少しハードなルート

7月初旬に行こうと予定していた
振子沢から三鈷峰の周回
に変更🎶
折角なので、その夜はキャンプに💓

距離 約15キロ (半分はロード歩き)
累積標高 1200m

ルートの鳥越峠からユートピアまでは、
藪も多く一般向きとは言えませんが、
踏み跡やピンクテープもあり、
見落とさないようにすれば、
迷うことは少ないかなと思います。
ただ、この時期からは草が生い茂るので、
ルート迷いには注意が必要だと思いました。
GPSや地図、コンパスの携行は必要ですね🎶

お花の季節は微妙に外れていたのですが、
このルートお初のメンバーに
楽しんでもらえたようでホッとしました

Instagram

山の記録 大山周回編


山の記録 花見山編






キャンプ

金持神社

花見山