兼ねてから行きたかった
奥槍戸山の家 
へカレーを食べに行きました💕
剣山を登り、次郎笈を越えて、
剣山スーパー林道に立つ奥槍戸山の家へ
メンバーは5人 
ミッションは 
 ①奥槍戸山の家でおとこ気カレーを食べ
②映えポイントで写真を撮る

朝4時に集合し、3時間かかって剣山登山口へ🎶
朝はガスガスで、剣山の頂上は真っ白で、
風も強くて寒い🥶
映えポイントでの写真撮影は、
ピストンで戻ってからにしました👍 
山の家のカレー🍛は、
山越えしてでも食べに行きたい味💕 
ご主人も奥様も、
とっても気さくで楽しい方でした💕
本当に行って良かったとしみじみ 感無量🥹

ミッションクリア🤭 
とっても充実した1日でした。
皆さん ありがとう😆 

↓朝陽に出会いました

↓お久しぶりでーす

↓粋ですね〜 紫陽花で彩られてる

↓さてさて10度 頂上はもっと冷えるね

↓いざ行かん❣️

↓本日のメンバー 元気👍

↓剣山頂上ヒュッテの キコロンだっけ?

↓頂上ヒュッテ

↓頂上ヒュッテの温度 8度🥶

↓ガス+風ピューピュー 寒🥶

↓すっ飛んで ジロウギュウ

やはりガス 風吹くからサクサク次へ

↓あっ 三角点はGET

↓スーパー林道に向けて降りるよ❗️

↓トラバース 滑るので注意

↓頑張ってる樹

岩にへばりついてるし

↓やっと来た❗️憧れの奥槍戸山の家💕


↓メニュー💕 何にしようかなぁー と

↓やっぱりこれでしょう!おとこ気カレー

↓メンバーの食したメニューご紹介

超おとこ気カレー

新メニューカレー三昧

ほりにしパスタ

↓記念撮影して登り返そうね🎶

↓バエル バイク

↓わーこんな景色だったのね〜💕

↓わーいわーい


↓そして再びジロウギュウ✨

↓剣山に向かう

そして映えスポットに向かいますよー

↓後ろにジロウ君

↓映えますか❓

↓また、ヨイショ ヨイショ

↓こんなのどう?

↓頂上には オールドイングリッシュシープドックの兄弟

↓一緒にパチリ🤣

カメラ目線だよね〜👍

↓一の森も見える

↓晴れると どこまでも行きたくなる

↓頂上ヒュッテ前で、

山の家で買ったドーナツ✨ 美味い

↓もう登山口は近い お疲れ様❣️