「月の石」  を拾った | 遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

遠州の田舎町と五十路⇒六十路男

田舎町に住む六十路の仲間入り親父の道楽日記です。

バイクいじりの為の機械加工が、機械製作

に及び、ついにはCNC製作を決意するので

あります。
六十路の声を聞き考えるものがあります。仕事、生活、趣味??
3Dプリンタ自作が直近のテーマかな?

縁あって(無理やりとも言う)おいらの所に新たなYAMAHAの仲間90がやってきた。車種が「仲間」だ。少排気量だが4速に改造してある。何だか妙に楽しい。その仲間90で散歩の足を延ばし「月」まで行って来た。そして月の石を拾った。嘘じゃないぞ!!


月からの眺めはなかなか良いぞ!絵になるところもあったりする。


月の紅葉だ。嘘じゃないぞ!(笑


だろ!本当に「月」に行って来たんだ。最初の石をヤフオクで「「月の石」売ります」ってやったら、詐欺とか違反になるんだろうか?ちょっとやってみたい気もする。