病院2軒回った後行ってきました

そしたらカウチンセーター売ってました

ヤバいですね

今来て歩いたらアウトですよ



今日はキーライムパイを目指してコストコヘ行ったんですけど

川崎には置いてなかったですね

まぁ、本社は木更津さんですから‥涙










ラフテー油そば 2001円



↑これは自分ちの海苔を加えてます

海苔はついてません

ラフテーがトロトロに美味しいです!

卵も美味しい

安定のおいしさ







アサイースムージーパック1198円


湯田ヨーグルト加糖 618円

成城石井よりは安いので





枝豆 399円

家族に好評な枝豆




料理の具 899円

まぁ、カップ麺のかやくみたいなもんですが

野菜のないとき、災害のときとかいいと思います

息子がラーメン作る時パラパラ入れたり












三元豚しゃぶしゃぶ 2769円

平日は冷しゃぶしか作りたくない私なのでした




まぐろたたき 1780円

はい、もう何もしたくない時用です





ここからはフードコート

川崎倉庫のフードコートからテーブルとイスが無くなりました


皆さん立ったまま自分のカートのそばで立ち食いですわ


私もですわ




ポーチュギースビーンスープ なぜか50円引きで

400円
辛いミネストローネ?食べ応えあります
冬にいただきたいわ




ローストポークサンド 980円

これ大きい

画像は中身を撮影したもんです

私には量が多すぎ

自宅で食べたので

スラチャー

をかけて食べました 

(スラチャー愛好家)

だって、パンがパサパサ系なんですもん

オススメしますよ、スラチャー







暑い毎日ですね、皆さんお身体に気をつけてください