目も手術したことだし


全然読めなかった読書するぞ!

↑こちらは馬場基先生的には3匹目のどじょうらしい










↑こちらは1匹目のどじょう




↑こちは2匹目のどじょう

1匹目のどじょうに味をしめたらしい

このシリーズ好評だったのかしら

私は読書カードにぎっしり希望要望書きたかったですが

ヒマないし







これの前にまだ読んでない本が

た〜くさんある

歴史関係あるんだけど

分厚くて疲れる

電子書籍にしてくんないかな

そしたら、病院の待ち時間とかに

さらっと読める

だけどこういう本は分厚く作るのがデフォ?


それから


坂本龍一さんが亡くなって関連書籍

が結構でてるのだけれども


ショックもあってか手に取れない

亡くなってもう1年経つのにね

音楽の方はまぁ聴けるけど

未発表曲出てくるかな


彼についての功績とか、仕事内容とか

本当のところどうなんだろう

ご遺族の方が管理されてるんだろうけど

真のかの人のことは永久にわからないのだ