サマーパンナコッタ 1898円






いつものように上のソースと下のミルクのところを分けて保存

食べる時にそれぞれ盛ります

味はミニストップのハロハロっぽいな









ハワイアンピザ

ホールで




チェダーチーズ777円

こちらをおいチーズ

安かったんで





フードコートのは↓



グリルチキン 780円


↑これにつけつけ食べるソースは

ケチャップでなくカルディで買ったこちらを

これはうまい!ケチャップに戻れなくなる


そんなに辛くないの

このシラーチャーソース、コストコに2種類置いてありました

そんなに食べられるかなぁと思ったけど

コレならイケるかも






アサイー冷凍8P 1198円

これがなかなか入荷がなくて



こちらを業務スーパーで買って食べてました

バナナ風味で美味しくいただいてました

朝、ヨーグルトとグラノーラとフルーツをまぜて‥


それとヨーグルトは湯田ヨーグルトにハマってました


でも今回は



オイコスレモン 1248円

をゲットしたのでこっちでいいかな






レイニアチェリー 2980円

季節もんでワシントン産だから買ったんですが

高いですねー




三元豚バラ シャブ 2862円



ラム肩ロース 2359円





さくらどりもも 2348円

このタンパク質で生きて行く!





ギンビスアスパラガスアサート 1598円


こんなもんですかね