土日病院行ったりしてコストコ行けない


行かなきゃいいんだけど


息抜きだからなぁ


ばばさまは転倒して大腿骨骨折で手術になりました


まぁいろいろありますわ





サマーパンナコッタないし〜


レイニアチェリーあるらしいけど

発見できず

ワシントン産だから食べたかったなぁ

クリームチーズ入りのブルーベリーのスコーンみたいなの美味しそうなんだけど


いったいいつ食べればいいんだ?

こういうのはゆっくりお茶しながら

食べたいですよね

今の私には無理だ


どうやら今ごろ南高梅出てきたらしい

今年の梅は空前絶後の出来の悪さ

とか、八百屋に書いてあったので

とっとと2キロ買って梅シロップ作っちゃいましたよ

旦那が

私は梅買っただけ‥

コストコだったら安かったのに





鯛のカマ 1588円

塩振って焼いて食べてもいいんでしょうが

あたしは鯛そうめん

食べたいの


それには錦糸卵と椎茸煮たやつも必要なんだけど

そんなの作ってる暇あんのか?



追記

作りましたわよ


鯛より椎茸煮たやつが主役に見えるなぁ

錦糸卵作るの下手になっちゃった

鯛を煮た煮汁とめんつゆをそうめんにかけて食べたのだけれど

まぁおいしかったです


んで持って余った煮汁と焼いた鯛で

玄米使って炊き込みご飯

壮大な展開だ

量が多かったので大半はおにぎりになり

冷凍されましたとさ





ポップ スラチャ&ライム 477円

枕サイズのポップコーンがこの値段ですわ

味的にはちょい辛くてちょいライム

いくらでも食べられますわ






ネギ328円 そうめんのつゆにいれるやつ




なす一キロ 399円

デカくてたくさん!





サラダチキン1094円

私のお昼のタンパク質




カリカリ梅しそ クーポン値引き後価格878円

おにぎりに混ぜる用です





マンゴーパッションティ 80P  2298円

アイスティで飲みたいです




フリーワールド サンダル 2880円

サンダル見ると買いたくなる

他にブラックとオリーブがありました

オリーブはなんかテカってたので

ブラックかグレーだなというわけで

コレになりましたわ



コストコとスリコで息抜きしてます