あー、今日も今日で病院なので

旦那が一人でコストコへ行ってきました


ちなみに喘息が悪化して、吸入だのレントゲンだの

心電図だのやばいすね 


サマーパンナコッタなるものが出たようですが

川崎にはなかったのかな?

オーツミルクロードショー?あったらしい



ポークケサディーヤ 1922円

ワカモレ?チポトレペスト?なるチリソースみたいなのがついてます

チルドポークをトルティーヤに包んであるのですが

ポークがダイナミック

うちは、おいチーズをしました








ボッカ ミルクレープ2658円



あれば買うミルクレープここの生クリームとカスタードが美味しいんですよね









ビオレボディシートクーポン値引き後価格998円

もうそろそろ買っておかなきゃと思ってたら

旦那が買ってきてくれました

近くのドラストでも売ってるけど

まとめて買っておけるならいいですよね、ラクで






井村屋どら焼き抹茶 18個 1580円

まぁ一個100円しないからいいけど





オイコスプロテインドリンクカカオ

クーポン割引後価格1838円


誰が飲むんだコレ






久世福塩ラーメン1998円





お高いカップラーメンだこと

てか、カップラーメンも高くなっちゃって





他にもアレコレ買ったようですが

とりあえずここまで