週五で働いて、土曜日が病院二件回ると

コストコなかなか行けないのですわ


日曜日はなんかしてるし‥


それでも行ってきました

マニアはすごい


今回は友達と


ミッフィロードショーやってました

ぬいぐるみが2000円台かな

顔だけキーホルダーが800円ちょい

ふだんは2000円くらいするらしい


ベーカリーで期待してたパンやスイーツないし

リサーチ不足だったかな





生春巻きキット2175円

生野菜とエビと蒸し鶏、生春巻きとチリソースが

入っているだけなので

自分で作れるものなのですが‥

今日は晴れて暑かったし、熱中症っぽかったので

これ、助かりました



サッパリしてて美味しい

野菜が切ってあってたくさん巻き巻きして食べられるので

暑い時いいですよ

野菜が残ったのでフォーかなんかに入れますパクチーも入ってましたよ







マンゴスチン 1100円ちょい

たまには変わったフルーツいただきたい

お年頃なのです





オイコスバニラ1200円ちょい

友達とシェアしました

あたしは、湯田ヨーグルトにハマり中なのですが

息子が食べることでしょう





ハニーバターミックスナッツ1300円ちょい

韓国でハマって以来、一人で食べてます

飽きませんね〜




んで、今日なんで行ったかというと

フードコートでダークチェリーサンデーが出たからなのです

うっかり食べらないこともありえるので

とっとと食べてきました


チェリーサンデー 380円

カップが変わりました

チェリーがあんまり入ってなくて悲しみ

パンナコッタにこのチェリーソースがかかったやつ

また出ないかなぁ、あれ美味しかった


てな感じでした