もうすぐ入院するのにお金かかるのに

コストコ行ってる場合じゃなーい


行きますけどね


行ってみたら巨大マッシュルームが赤マジで498円


もう姿形なかったけどどうやらボッカのラッシー498円だった模様


朝イチで手に入れられるもんもコストコにはあるので

やっぱり朝イチですね




トムヤムクン 2528円

タイのハーブ満載です

やばい辛さ

エビが美味しいです

私はこの辛さに弱いかな

グリーンカレーは平気なのに

旦那はうまいと言ってます

うちの大喰らい一家でも麺がひと玉残ってしまいました

残った麺でパッタイでも作るかな



なにせ、水と麺の量がバグってる







今日の目的は




パストリーゼ 1998円



替え用に2本ついてます

これからカビの季節なのでこれで防ぎます

食品に吹きかけたら蒸発してから食べて


家中の殺菌に使えます

虫除けスプレーに作れます


あとアロマデュフィーザーにも

瓶詰めあけたらサッとひとふき

これでカビとおさらば





銀鱈切り身2026円

コストコで見かけたらできるだけ買います

それぐらい好き❤️

これの煮付けと西京焼き最高〜




ミニフープス 980円

シナモン味でなくなり、粉糖になりました

これはこれで美味しいです





キムラヤ カレーパン7P 698円

タケノコが(ちっちゃいけど)入ってる

ダシがきいてるカレーパン

息子は好きらしい





ポークコンフィ クーポン引き後価格1118円

うちはもちろんここのオイル煮好きですが

あまったこの旨みとハーブがついたオイルが

好き❤️でして

このオイルにニンニクのみじん切りを入れて

混ぜた液に薄くスライスしたバケットを漬け込んで

オープンでカリッと焼きます







仕上げにブラックペッパーや粉チーズをふれば

あら不思議激ウマガーリックラスクに

これがあとをひくもんで

うちではあっという間になくなります



ブログにはのせてないけど


アサイーボウルにハマってしまい

湯田ヨーグルトとかフルーツ入れて

朝っぱらから

食べてます

うまいねこれナッツ入れたりするともーたまりません


残り少なくなったアサイーを大切に食べますわ


てな感じです