こんな日に行ってきました


いつもより早めに


それでも結構来てましたわ


私はケロッグのトレーナー欲しかったけど発見できず

ハリボーのパーカーといいそういうイロモノアイテムに縁がないようです


ポダムのガラス欲しかったけど四つはいらないしなぁ


毛蟹7000円はうーん買えないかなぁ

他のカニもあったけど、うーん






ロティサリーチキン 798円


いまはビニール袋に入ってます


私が行った時はメンバーカード一枚につき、一羽で手渡ししてくれます

なくなったら整理券かも



自作の野菜をひいてオーブンで焼きました

チキンの味が野菜にしみて美味しかったです





明日は


コレ



バーベキューパークリブ 3947円


高いぃ

でも買ってみた







アプリコット&ピスタチオタルト 2598円


今年のクリスマスケーキはうちはこちら

いちごも、チョコレートもいらないそうで

そうですか






本山茶 958円

内容量が150gに!減りましたね

家族がお茶好きなので





Javaティー 24本2498円

私はこっちのがいいな。

息子が赤ん坊の時これの1ℓのみながら授乳してたので懐かしの味なのです。こういう時って喉乾くんですよね






ハニーバターミックス 1398円

韓国でハマりました

いくらでも食べられます!キケン!








ぜんざい 1580円

旦那が食べたいそうです





スタバ スターターセット 2588円

使ってるマグがなんかもうへたってきたので

スタバのマグ付きのコーヒー買いました







ミニむしケーキ 598円

お茶菓子にちょうどよかったです







久世福きつねうどん2380円



まー、でもサッポロ一番なんで

塩ラーメンタイプもありましたよ



とりあえずこれだけアップしてみました