前回から間が空いてしまいました


人生いろいろありますね


思うようにいかないことがあります



なあんて、言ってかなりコストコで買うのもしんどくなってきましたわ

確かに計算すれば、スーパーよりお買い得なものもあります

でも最後は嗜好品的要素が強いって気がする




川崎倉庫はベアバウのロードショーやってました

かわいいブーツありました

しかし、うーん今の私履く機会あまりない



UGGレインブーツが出てる倉庫があると聞いていってみましたが、ありませんでした

オイコスマンゴーもありませんでした

こちらはタイミングが悪かったかもしれません

後から補充されることもあるので

しかし限定品だそうです


それから久世福とサンクゼールのギフトセット

なかなかいいラインナップです

あったらいいなという感じ


炙り蛸足とか、これでっかいタコの足一本あぶってあるんです。これが2000円越え

旦那は欲しかったみたいだけど


松前漬け、なんちゃってカニ入りと数の子入り

あとニシン漬け

ここらへんはお正月ですかね


人が多くてチェックしてないところもあります

年末は土日は厳しい




そんな中私が選んだのは










グーイシナモンロール 1698円


お買い得品でもなく、日々の必要な食料でもなく

ただの嗜好品です

しかも超カロリー爆弾💣

六つに切ると一つ800カロリー越えらしい

いちごが乗ったやつではなく

これこそがコストコのスイーツ

きっとこんなのここら辺じゃ売ってない

激甘だと思う

冷凍してちまちま食べようと思います








牧家 ミルクレープ 2598円

また出た!出たら買う!

前回あっという間になくなりました

家族もこれは好き❤️







チョコレートブラウニー 1898円


またこんなにカラダに悪そうなものを

職場で配るかな スペイン産










煮込みラーメン 1298円

四つの味が楽しめます

うちは結構好き







日本盛 12本 3498円




こんな感じのが入ってます

旦那の妹さんに

いろいろ楽しめていいのではないでしょうか

私は下戸ですが、旦那の一族は飲助さんです






ラム肩ロース 3374円

やっと買える値段のラム肉みつけた

このところ6000円代ばかりだったから

たまに食べたくなります

これが入ったクスクスが好きなんです




あと玉ねぎ一袋とか(1000円越え!)

まぁ、スーパーより沢山はいってますけど

白菜ひと玉とか米とか、ペットボトルのルイボス茶

運ぶのがしんどいやつ



次回はいつ行けるんだろう