行ってきました



​疲れが抜けないのか
朝イチはもう無理ですね
朝早く行けたら、ミルクレープあったかも
私が行った時は(9時過ぎ?くらい)もう無かったです

ていうくらい先週美味しかった
また、食べたいなぁ


今週の作り置きおかず考えたりして
コストコの雑貨まで手が回らないなぁ
ノースフェイスのリュックグレーのいいなぁとおもうけど、これ以上リュックあってどうする
てな状態

それより重要なのは晩御飯だ


ああ、仕事から帰ってきてロールキャベツとか出来てたら最高なんだけどな






汁なしサバラーメン クーポン500円引き1058円

安さで買いました
ちょっと私にはしょっばい
普通の人にはいいと思います



生メバチマグロ 2514円

サクでこの値段だからまあまあかな
帰りのレシートチェックの姐さんに
マグロ美味しそう、って言われましたわ
マグロLOVEの息子は汁なしサバラーメン食べて
マグロにご飯でまた食べてました
好きなんですねー




WiSSOTZKYアーモンドラブ 2238円
イスラエル、やばいことになってるとこの
ティーバッグです
ハマスがなんかする前に輸出したんでしょうけど
複雑ですわ
アニスとか入ってるからラテとか良さそうです
しかしアーモンドラブって‥





キムラヤ 昭和のコーンポタージュパン648円
うちはこの昭和シリーズ好きですね
すぐなくなっちゃう




チョコクランベリーロール998円
ハードめのパンがうちにあると安心する
明日の朝はこれにモンブランホイップ
(カルディで買ったやつ)をしぼって
食べるつもり
ケーキみたいになるのかなぁ
楽しみ





アーモンドバーグ998円
単純に板の割れチョコにアーモンドがくっついてるだけのお菓子
でもシンプルにうまい
職場のおやつにする





冷凍餃子 クーポン値引き後678円
昔はこの餃子計画の冷凍餃子これくらいの値段だった気がする





ロースすき焼き 3718円
日付変わって今日の晩御飯はすき焼きだ!
たまには肉も食べなくちゃ
しかし高いなー



国産豚バラ薄切り 2652円
薄切りは使えますからね
最近は肉屋で買っても値段にギョッとしたりする




ラ•フランス 1180円
昔はこれでチーズケーキ作ったなぁ
もう気力なし






アリエールジェルボール113P クーポン値引き後2398円


このよーに洗濯とか、洗剤とか安かったです
うちはあとバスボンくん買ったり
安くはないけど、プレスンシール買ったり



棒ほうじ玄米茶 1280円
うちは冬になると飲みまくるほうじ茶
玄米の入ったのも買ってみました



あと関係ないけど、旦那がカリンのハチミツ漬け作ってます
冬の準備ですね