なんでしょうかこのタイトル


それより早く韓国ブログ書き終わらせないとなんですけと

気がつくと寝てるんですよね


ほんとやばい


んで今日はコストコ行くつもりはなかったのですが


iwakiのロードショーあるし


てか、Boccaさんのミルクレープ出てるというではないですか!

ミルクレープは大好きで

朝職場に行く前にこっそりドトールで食べたりしてるくらい好きなんです



なんで行かずにはいられない






買えた!








戦利品はこんな感じ






ミルクレープ 2598円

お高いですけどBoccaさんですからねー




カスタードとクリームです

クリームにはラム酒が入ってます

私は

お酒ダメですが、ほっといたら一人でワンホール

食べちゃいますね、家族とシェアしますけど

もっと買って冷凍できるもんならしたい

ま、もう冷凍庫入りませんけど







山本珈琲館ドリップパック60個 1448円

コーヒーダメだったけど

飲めるようになったので飲みますよー






ミニフープス 880円


復活!じゃりじゃり砂糖とシナモン!

たまりません

飽きない程度のシナモンで食べやすいです





あとねぎ1キロ 568円買いました




なんかいきなり冬になりましたね

皆様ご自愛くださいませ