関東梅雨あけましたね!


すでに夏らしくなってましたが

これから夏本番

みなさまご自愛くださいませ



ハワイアンピザ ホール1980円


買い物する前にフードコート行って頼みましたわ

時間指定もできるので

買い物が終わる頃取り行くとホカホカをいただけます


パイナップルとベーコンの塩気がたまりません

うちに帰ってリベイクしましたが

おいしかったです






タコとホタテのジンジャーマリネ 1731円


タコが大きくて食べ応えありました

ご飯に乗せて丼にしても美味しいと思います









ボッカハッピーバッグ 2998円


モモベリー、マンゴーラッシー一本

クラシックチーズケーキと言う名のプリン

フルーツミルクプリン

デビルズチョコプリン

が入ってまーす

ちょっとお高めですが、正規の価格はもっとしますこらお買い得ですかね









パジャマセット 997円


例のコストコに売ってるもんプリントのパジャマ

半袖パージョンです

半袖一枚ズボン2枚






フェイラー好きな柄2枚選んで2248円

ここのタオルハンカチ洗濯してもヘタらない

好きです❤️

そうそうフェイラーロードショーやってたんでしたわ









干し氷下魚 1442円


旦那が買いました

焼いていぶりがっこタルタルをつけて食べるそうです

ググってみたら、干し氷下魚でアクアパッツァのレシピを見つけたので作ってみたいです







とうもろこし 4本 438円

夏は食べたくなりますね!






オイコスブルーベリー 1098円


久しぶりのブルーベリー買ってみました







えだまめ 399円


コストコの枝豆うまいっす









プチっとうどん クーポン値引き後558円

お昼用に






ヤンニャムチキン 1058円

簡単一品料理

あると便利







プライムビーフ肩ロースすき焼き 3821えん

今回のはカナダ産

美味しいかな、ドキドキ

最近はちょっと牛肉があると喜ぶ家族

わからん












ホワイトセロリ298円

水栽培のセロリ

ライスペーパーで巻いてチリソースつけると美味しそうです








あとはチキンもも肉、いぶりがっこタルタル

などを買いました