先週痛めた股関節は良くなってきました

んーでもまたなにかやりそで怖い


毎日あっという間であんまり記憶にないです

遠出するのもしんどいし


とかなんとか言って新宿や銀座に行ってます

田舎者で、キョロキョロしてますよ


しかし、コストコは行かねばならぬ




レイニアチェリー🍒2580円

粒がでかいです



ハイローラー1680円

いつもの



茎わかめ 1138円

職場ばら撒き用、暑くなってくると

酸っぱいのがいいかなぁと

コレに水分取るとお腹膨れます



カロリーメイトゼリーアップル24個3798円

高い。だけどこの暑さ、食べられない時なんか食べないと仕事できねー




マルコメ麹甘酒1998円

もう点滴と同じつもりで飲みます

職場がしんどいので






三元豚バラしゃぶしゃぶ 2146円

使い勝手のいい薄切り肉安いし





オッタビオグレープシードオイル3198円!

昔は1600円くらいで買ってた気がします

うちあんまり油使わないんですけど

揚げ物しないし




豆乳 24本1688円

ソイラテ作るのに書いました

大きいのは冷蔵庫の場所とるので





生姜焼きパン648円

賞味期限は10日まで

肉まんにマヨネーズが混じってる味

若い子にはいいのではないでしょうか





あと三陸乾燥わかめが300円引きだったので書いました


発芽大豆も食べたくなって買いました





なんちゃらロードショーは

マッサージチェアだったかな


メンズのテバサンダル出てました

ブラックと柄物と



パインとブドウのココナッツパンナコッタは川崎にはありませんでした

再販ですが、イチゴのシューケーキもなかったです




そんな感じでした