みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか


私は昨日まで仕事でした


疲れてしまってあんまり張り切ってコストコ見てないっす


とりあえずの目的は鯛のサクが欲しかったので

(これで鯛丼作ります)

頑張って行ってきました。


購入したのは

サラダチキンと小松菜と






ダークチェリーサンデー380円

これもあっという間に終わっちゃうので

食べてきました。

このチェリーがいいんですよね







ハニーグローパイナップル 900円くらいかな


くだもの最近食べてなくてすぐに食べられるもの



綺麗にカットされているので手間要らず


もう眠いです。


寝ます、おやすなさい